FC2ブログ
おやねこ太郎!健康ダイエットのいい話!
スポーツダイエットの豆知識!      美肌効果・ダイエットに良いサプリメントの紹介!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歯周病で早産?
2~3日前の新聞に乗っていた記事で歯周病が書かれていました。

歯周病は歯の問題だけでなく、全身の様々な疾患に悪影響を

及ぼすことが指摘されている。

アメリカで行われた調査で、妊婦が歯周病を治し、口腔内の

衛生を保つことで、早産の危険が大幅に減ることが確認された。

歯周病は歯を失う原因になるだけでなく、細菌が出すさまざまな
物質が血流で全身を巡り、心臓病や血管障害、呼吸器疾患、早産、
低体重児出産など多くの悪影響を及ぼすとされている。

歯周病を患う妊婦109人を歯周病治療として歯石除去をしたうえで
日常ケアも電動歯ブラシを使うグループと、治療をせずに日常も
普通の歯磨きにとどめるグループとに分けて調査した結果、治療した
グループは歯垢内の一部の細菌や、炎症を起こす血中のある種の
生理活性物質が減少したという。

「予防は治療と同じくらい重要。これから妊婦する女性は歯科医
 に行き、妊婦に備えた口の中の環境整備を」








  成人の約8割が歯周病にかかっていると言われています。
 「shishuubyou.com」はその名の通り歯周病に効果的な
  商品を厳選したショッピングサイトです。






      


スポンサーサイト
誰でも簡単にできる乾燥肌改善法お試しセット
「今よりキレイな肌になりたい」
「乾燥肌、敏感肌を改善したい」
女性なら誰しもが思うことです。あなたはどうですか?

でも・・・

◇敏感肌(乾燥肌)がいつまでたっても改善できない。
◇自分に合ったスキンケアが見つからない。
◇今使っているスキンケアは安全なのかな?
◇正しいスキンケアの方法がわからない。
◇どうすれば敏感肌(乾燥肌)は改善できるのかな?
◇今まで満足できるスキンケアに出会ったことがない。


このように、スキンケアに対する不安や不満を抱えている方が多くおられます。
いろいろなスキンケアの方法や化粧品、敏感肌(乾燥肌)対策を試しても、思ったような効果が現れない。

その結果、「私は生まれつき敏感肌(乾燥肌)だから・・・」と言って、諦めていませんか
敏感肌(乾燥肌)に役立つ『敏感肌・乾燥肌の方が知るべき7つのポイント』を読むと、、、

今までの化粧品のイメージが変わる
あなたにとって必要な化粧品(スキンケア)が分かる。
★化粧品メーカーの本音が分かる。
★安全な化粧品(スキンケア)を見分けることができる。
★敏感肌(乾燥肌)の改善方法が分かる。
★イメージだけの化粧品広告に惑わされなくなる。


そして、読み終わったあとには、『なるほど、だから敏感肌(乾燥肌)が改善できなかったのか!』とスッキリとした気分になれます。

もし、あなたがスキンケアについて迷っていたり、敏感肌(乾燥肌)の改善ができないと諦めているのなら、5分だけ時間を取って読んでみてください。
きっと、あなたの『敏感肌(乾燥肌)改善』に役立つと思います。


乾燥肌・敏感肌に悩む私がつくった化粧品をぜひお試しください!



鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール・合成香料・合成着色料が

無添加なので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。



さらに今なら、お試しセットキャンペーン実施中!!



詳しくは、今すぐコチラをクリック!



健康を応援するサプリメント
20060707103254.jpg



活動的な毎日を過ごしたい方
グレコサミン・コラーゲン・コンドロイチン・ビタミンC・キャッツクロー
など5つの厳選素材が合体して健康パワーを発揮!!

    スーパーグロコサミン



20060707110546.jpg



話題の3大成分コエンザイムQ10・αーリポ酸・L-カルニチンが全部一緒に
摂取できる!

『 コエンザイム・スーパートリオ 』span>

[健康を応援するサプリメント]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。